2006年10月02日

元イケメンボクサーが語ります★

いらっしゃいませ〜♪ネットビジネス案内人★りんです^^



今回ご紹介するブログは…




『情報起業トレーニングジム   元イケメンボクサー月収100万プロジェクト』。




このブログはですね、白川さんという方のブログなんですが、
何がスゴイって

”自由”です

    &

”あったかい”ブログです(*^o^*)

    &
”元 ボクサーなんです!!”
(答えは最後に!めちゃかっこいいです☆)



白川さんのブログを見ていると
人柄がすごく分かります。
ずっと記事を読んできたので断言できます!

白川さんはきっと嘘のつけない人です☆
コメントをさせてもらえば
必ずお礼に来てくださって元気にしてもらえます♪
ありがとうございます(*´∇`*)
今日の記事には”お礼率100%”と
書かれてました!!ん〜納得☆


ただ、かなり自由奔放な方そうです(*^_^*)

ブログの記事が
縦書きだったり(一瞬でしたが…)
突如デザインが変わってたり(そりゃ普通かな!?(汗))



毎日の記事もすごく参考になり、
私にとっても情報源になっています♪




私のイメージでは実際の白川さんも
とても繊細かつ大胆な方、かなと。



そんな、超やさしそうな白川さんですが
始めのほうでもお話したとおり、



”元ボクサー”なんだそうです!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
めっちゃかっこいいですよねっ(o^∇^o)ノ




そんな元イケメン☆ボクサーの白川さんのブログ↓




『情報起業トレーニングジム   元イケメンボクサー月収100万プロジェクト』。





それでは〜☆(*^-^*)^-^*)☆
posted by ブログの国の☆りん at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

